レッスン可能時間 09:00~21:00
※時間外のレッスンもご相談に応じます。
※電話に出ない場合、メッセージを残して
いただいた方には折り返し連絡いたします。

SOUNDTREEピアノ教室 090‐9011‐5577

SOUNDTREEピアノ教室 SOUNDTREEピアノ教室 SOUNDTREEピアノ教室

初心者から音大受験まで
レベルに応じたレッスン

SOUNDTREEピアノ教室

SOUNDTREEピアノ教室では、初めてピアノに触れる方から、音楽高校・音楽大学を受験したいという方まで、個人の技量とニーズに応じたレッスンを行います。

プロのピアニストを招いて
特別なレッスンを開催

SOUNDTREEピアノ教室

当教室を卒業されたプロピアニスト・保屋野美和さんをお招きし、通常レッスンとは異なる貴重なスペシャルレッスンを行います。(スペシャルレッスンは不定期開催です)

レッスン風景やイベント情報を
公式ブログにてお伝えします

SOUNDTREEピアノ教室

当スクールでの生徒さんのレッスンのご様子やイベントの情報、音楽に関するお役立ちコラム等を随時更新しております。

About Us
当教室について

SOUNDTREEピアノ教室は、茨城県守谷市のピアノ教室です。当教室では「音楽を楽しむこと」、「表現しようとする意欲」を大切にしています。音楽表現に大切なのは、多彩な音色を出すためのタッチやテクニック。当教室では身体の適切な使い方といった基本的な部分から、実際に弾いてみせながらの丁寧な指導を心がけています。また、絶対音感を習得できるよう、毎レッスン10分ほど聴音(音を聴き取りノートに記す練習)を取り入れています。 「当スクールについて」を詳しく見る SOUNDTREEピアノ教室
SOUNDTREEピアノ教室

Event & Blog
イベント&ブログ

SOUNDTREEピアノ教室