レッスン可能時間 09:00~21:00
※時間外のレッスンもご相談に応じます。
※電話に出ない場合、メッセージを残して
いただいた方には折り返し連絡いたします。

SOUNDTREEピアノ教室 090‐9011‐5577

Blog
ブログ

2019.01.30ブログ

保屋野美和さんのコンサート&レッスン


毎日寒い日が続き、インフルエンザが猛威をふるっていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?





昨年の12月16日(日)に、つくば学園クリニックで行われた保屋野美和さんのコンサート(共演者:オーボエのクララ・デントさん、ファゴットのベンツェ・ボガーニさんご夫妻)には、ここSOUNDTREEピアノ教室の生徒さん達もたくさん聴きに来てくださいました。私からも改めて御礼を申し上げます🤗





この度、そのクララさんと美和さんのコンサートの再演が決定しました❗️3月24日(日)の午後、場所は同じくつくば学園クリニックという事です。私も大変嬉しく、ホントに楽しみにしております。





美和さんは昨年の12月、12/5・14・16・19と、それぞれ別のプログラムでコンサートをされて、どれも本当に素晴らしかったので、もちろん楽しみなのですが、共演者のオーボエ奏者クララさんがまたすごい演奏家でいらっしゃいます。彼女の演奏を間近で見る(聴く)事が出来るのは、本当に幸せです😊🎵





開演時間その他詳細はまた、はっきりしましたらお知らせしたいと思います。





私の生徒さんの中で1番にピアニストとなった保屋野美和さんのコンサート、ぜひたくさんの方々に聴いて頂きたいです。どうぞよろしくお願い致します。





そしてもう1つお知らせです。





保屋野美和さんの特別レッスンを、3月30日(土)か31日(日)に当教室でさせて頂きます。本当に熱意を持って素晴らしいレッスンをしてくださいますので、ご希望の方は SOUNDTREEピアノ教室、田中(☎︎090-9011-5577)までお問い合わせください。





それでは、また…🤗















SOUNDTREEピアノ教室