レッスン可能時間 09:00~21:00
※時間外のレッスンもご相談に応じます。
※電話に出ない場合、メッセージを残して
いただいた方には折り返し連絡いたします。

SOUNDTREEピアノ教室 090‐9011‐5577

Blog
ブログ

2018.12.14ブログ

当教室の特別講師 ピアニスト 保屋野美和さんのコンサート






SOUNDTREEピアノ教室の田中美香です。





ご訪問ありがとうございます。





本日午後7時15分より、東京 汐留ベヒシュタインサロンにて、当教室の特別講師でもあるピアニスト 保屋野美和さんのコンサートが開催されます。





保屋野美和さんは、現在ベルリン在住。日本に帰国する時は演奏のお仕事がある時やコンサートに出演する時、また全日本ピアノ指導者協会(ピティナ)のコンクールの審査員、ステップのアドバイザーなどのお仕事がある時だけで、ほとんどヨーロッパを中心に演奏活動、及びピアノの指導をしていらっしゃいます。





今日は彼女のソロの他、元ミュンヘンフィルのファゴット奏者、ベンツェ・ボガーニ氏とのアンサンブルもあります。彼女はドイツ・ハノーファー音楽演劇メディア大学で木管楽器の公式伴奏者を務めているので、ソリストもきっと安心して弾けるのではないかと思います。









私は、美和さんが幼稚園の年中さんの時、ピアノを習い始めた時から小4までの約6年間、ピアノを教えました。縁があり、今もこうしてお付き合い頂いたり、ここの教室で指導をして頂いたりできる事を本当に嬉しく思っています。





足をお運び頂き、演奏を聴いて頂けましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します。


















SOUNDTREEピアノ教室